my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



サザエさん症候群。

軽くサザエさん症候群です。サザエさんのShowTimeからずいぶん経ってますが…。
仕事以外にこれといった趣味もなく、休日に誰かと遊びにいくことも少なく、近所に親類や親しい友人がいない一人暮らしの働く女性に多い。特に都会暮らしを始めたばかりのまじめなタイプは要注意です、って。


月曜日…また長い一週間が始まるーーー。
確かに、一日引きこもった休日の夕方は軽く気分落ち込んでるような気がするなぁ。
誰でも休みが終わりに近づくとあ?休み終わっちゃうなぁって思うよね?
度合いが大きいか小さいかあるだろうけど。




8月もあと1/3です。夏も大半終わりました。
日が暮れるのも早くなってきたような気がします。

夏のフィナーレMMTのキャンプを残すだけです(・∀・)



サザエさん症候群
日曜日の夕方のテレビアニメ「サザエさん」を見ているうちに、「あーこれで休みも終わりか」と、憂鬱でたまらなくなってしまう人のこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/92-ae8ee9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

