my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



カブリ物。

国体キャラクターは体力不足? 「はばタン」熱中症。

9月30日に開幕する「のじぎく兵庫国体」のマスコットとして、子供や若い女性に人気の「はばタン」。
スポーツ万能というマスコットのイメージとは裏腹に、このカブリ物の中身がイベントで次々とダウンしてたみたいです( ´ー`)y―┛~~
43体中11体の「はばタン」がテントに担ぎ込まれたとか…

カブリ物はしんどいです。しかも真夏に…
キッコロの中身経験者としては、痛いほど分かります。


このマスコット、フェニックスをイメージしたみたいなんです。


まさに、イメージどおりのキャラクター。
中身は、暑さと疲労でダウンしても不死鳥のように蘇る、と。


カブリ物をかぶる機会がありましたら、ファブリーズは準備しておきましょう。
前にかぶった人の汗くさいですよ。

コメント

実家に帰ったら兵庫ははばたん祭りでした。


去年ぐらいから…。

  • 2006/08/18(金) 09:31:41 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

へぇ~去年くらいから祭だったんですかぁ(゚ー゚*)

  • 2006/08/18(金) 13:50:17 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

妹曰く、はばタンダンスは兵庫県民のたしなみらしいです。

  • 2006/08/18(金) 18:06:46 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/88-5b55200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

