my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


久々です。

正月から更新してませんでした。

釣りは毎週行ってますよ。

車買い換えました。

軽から普通車へ。

今までがんばってくれたのは試乗車だった1年落ちのパレット。

この手のモデルの末期モデルの特別仕様車で、両側パワースライドドア&ディスチャージヘッドランプの車でした。

前に乗ってたポロより室内が断然広く、パワースライドドアがとても使いやすかったです。

釣り車としても良い車でした。

4人乗りから5人乗りへチェンジのためです。

納車前に室内&ナンバー灯をLEDにするためポチッとしときました。


ユアーズのLEDたち。

明るいと評判なんで楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/870-93d82ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

