my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


ペティナイフ。

先日の三徳包丁に続き、ペティナイフも新調してみました。

藤次郎。

箱入りです。

三徳包丁と合わせて関孫六で行こうかと思ってましたが、日本製で同じような値段のところで違うメーカーのも使ってみたくなったので、メーカーを変えてみました。

早速開けてみます。

柄が思ったより細いです。

関孫六のような波の模様はありませんが、良く切れそうです。

話は変わり、9月最後に行ったハゼクランク。

前回持ち帰りして美味しかったので今回もとクーラーボックス持って行きましたが、ウロハゼ含め、4匹のお持ち帰りのみとなってしまいました。

この時は大潮満潮とボトム擦るのが大変な状況で悪戦苦闘でした。

ヒットしても、

チーバス。

とか、ウグイとか。

釣れたは釣れたで嬉しいんですが。

ハゼのシーズンもあと少し。

今シーズン機会があったら、ハゼクランクまたリベンジしなきゃです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/864-413192ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

