my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

シルバーウィークの真ん中で親戚のおじさんと義弟とハゼ釣り行って来ました。

今回は青イソメを使ったエサ釣りに挑戦です。

前日おじさんと義弟が行って調子の良かったポイントです。

1投目から当たりまくりの爆釣でした。

PEラインでエサ釣りやったので、当たりがとても鮮明で面白いです。

ハゼクランクも試しましたが、1バラしのみでした。エサで爆釣だったのでハゼクランクも爆ると思ってたんですが、期待外れでした。

3時間程エサ釣りを楽しみました。

ここでの外道は、
ヘダイ。

始めて見る魚です。

さすが鯛だけあって良く引いて面白いです。

エサでの数釣り楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/862-3f6d8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

