my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


夏。

気づけば9月です。

秋の匂いがします。

暑い暑い7月末、ディズニーオンアイスを見て来ました。

アナ雪。

他のディズニーのキャラクターや話は分かりませんが、アナ雪は昨年子どもたちがハードリピートしてたので良く覚えてます。

お盆休みには川で遊びました。

妹の子どもと一緒に。

とても冷たかったですが、久々の川を満喫しました。

釣りも行きましたよ。

野池でバス。

小さいのが2匹釣れました。

ブルーギルは入れ食いでした。

海では、

クランクでマゴチ。

そして、

ハゼ。

一緒に行った後輩と1時間で2人合わせて30匹程釣れました。当たり多数の釣りは飽きないです。
ハゼクランク面白い。

だいぶ気温も落ちてきたのでメバルもだんだん釣れるようになって来るかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/856-f0654175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

