my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

この連休は土曜日の昼間に親戚の家の近くの池に日曜日はいつもの海へ行って来ました。

土曜日入魂行った池は人気のポイントみたいで、駐車場あり、足場良しで結構人が入ってました。
桟橋の下をのぞくと魚が見えたのでワームを落とすと、

バスの赤ちゃん。

こんなのがわらわらといました。
しかしみんなにかまわれているのかすぐに反応無くなり移動しました。
池の対岸に移動し、ブルーギル1匹釣り、20センチちょいのバス1バラしで終了しました。

日曜日は夕方5時からエントリーです。
ハゼクランクとマゴチ狙いです。

ハゼはチェイスあったもののヒットに至らず、小さいワームで小さいセイゴと遊んでたところ、後輩がやって来てクランクでハゼ一撃。

セイゴと遊んでる場合じゃないとクランクを再度セットしハゼ狙い。

ゴンッ!

シーバス。

47〜48センチくらいでした。

嬉しい外道です。

釣り始めてから2時間経過。

少し移動です。

そこで、

半分諦めた頃に来た、嬉しい1尾。

その後、ハゼを2匹追加です。

次のターゲットはマゴチ。

こちらは結構サクッと出ました。

カーリーテールの紫。

もう一匹と思ったら、

ジャンボ。

カーリーテールを丸呑み。

20センチの立派なハゼです。

ナイトゲームでは、先週出なかった魚を釣ることが出来ました。

またもやカーリーテール。

シンペンでもう一匹太刀魚追加で移動しました。

メバルとガシラを狙いましたが、結局ガシラのみ。

ガシラ、正確にはタケノコメバルかな。

今回は5目、多魚種の釣りでした。

先輩はメバルを10匹以上あげてたみたいなんで腕の差が歴然です。
もう少しメバル釣れるように訓練しなきゃです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/853-2bcccf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

