my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


X-treme Ultinon LED Fog。

フォグを変えてみました。

明るさのHIDか取り付け簡単LEDかで悩みましたが、取り付けの楽な方にしました。

フォグ用で見ていたHIDも一体型で小さくなって魅力的。価格もだいぶ安い。
今やバルブ交換くらいの感覚でHID化って感じです。

今回チョイスしたのはフィリップスのX-treme Ultinon LED Fogってやつです。

Amazonでポチり。

1諭吉3野口ちょいでした。

6700K。

色味が6200Kと6700Kとありましたが、微妙な差な感じです。

何と無くより白い方を選びました。

2千円くらいから明るそうなLEDありますが、車検対応で3年保証とあったのでこれにしました。

取り付けはみんカラを参考にアンダーカバーを少し外して隙間から取り付けました。

久々に寝転がって作業しました。

明るいうちに点灯確認はしましたが、まだ暗くなってから点灯してないので暗くなってから点灯するのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/852-695ec1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

