my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

土曜日はデイから釣りに行って来ました。

デイで狙うはハゼ。

クランクでハゼです。

前回デイで入った時に少しやりましたが、ノーバイトだったので今回は獲りたいところです。

一緒に入った先輩はサクッとハゼ。

1時間くらい悪戦苦闘の末、ようやく念願のハゼ来ました。

先週買ったディープクラピー。

次のターゲットはマゴチです。
クランク引いてても出るんですが、より釣れるようにワームにチェンジ。

さすがワーム、当たりまくりだぜ。

ハゼ。

少し暗くなって来たら、
シーバス。

60円で買った特価のカーリーテールよく釣れます。

そして、
マゴチ来た。

これは嬉しい1尾でした。

続いて、人生初の
海ウグイ。

海ウグイって言うとなんか響きがかっこ良くなります。海アメ的な。

場所を少し移動して、
メバル。
可愛いサイズでした。

こちらは20センチの良型。

ガシラ。

これで本日6目です。
この後、イワガニも釣れたので7目の釣りとなりました。
多魚種釣れるとほんと楽しいです。ライトソルトの魅力です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/851-046c8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

