my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

先週金曜ナイトゲームに行って来ました。

満潮から2時間後のエントリー。

水はたっぷりです。

風も無く釣りやすい日でした。

沖で時折メバルのライズがあるのでシンペンをキャストすると、

20アップのメバル。

ワームでは届かないところを狙うには飛距離の出るハードルアーで。

ワームよりゆっくり引いてこれるのも利点です。

その後はシーバスが少し出ましたが、メバルは顔を見せず時間だけが経ちました。

水がだいぶ引いて、現場で会った先輩がガシラを連発してたので、自分もガシラ狙いに変えるもののワンフィッシュのみでした。

もう少しメバルを狙ってみようと1.8gジグヘッドにグラスミノーで遠投して、

ナイスメバル。

綺麗です。

こちらも20アップ。

今回も数は伸びませんでしたが、良型メバルが出たので満足です。

日曜にまたワーム、プラグを買ったので早く試したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/849-ebbf1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

