my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



アオリスタンド。

ナスキー500HGにアオリスタンド取り付けるため、パーツを揃えてみました。

ナスキーはハンドルの逆側が回ってしまうため、そのままではアオリスタンドがつきません。
調べると、ハンドルの固定ボルトとワッシャーを別に買う必要があるそうです。

アオリスタンドは家の近くの釣具屋さんで購入、ボルトとワッシャーは職場の近くの釣具屋さんで注文しました。

ハンドル固定のボルトは、707102S2500(05BI02500ハンドルコテイBT)、ワッシャーは70725481000(ステラ1000ハンドルコテイボルトW)と部品Noが、袋に書いてありました。

早速取り付けに入ります。

準備した部品。

ハンドル固定ボルトにワッシャーかましてハンドルを固定します。

そしてアオリスタンドを取り付けます。

あれれ。

いくら回しても入って行かない。

リール側のアオリスタンドを取り付ける部分にネジが切ってありません。

これはいかんです。

ネジを切ってアオリスタンドを取り付けれるようにするか、元に戻すか…

今夜はとりあえず元に戻して作戦練り直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/841-d6b7ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

