my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


夕立。

車高調の慣らしに岐阜までドライブに行って来ました。

やっぱ、新品いいですね。
ショックが効いてます。
JICの時よりハンドリングが素直。
バネはJICよりも柔らかいので、変に突き上げも無くいい感じ。

純正アッパーマウント仕様のFLEXですが、カタカタコトコトのピロ音が無くなってかなり室内が静かになりました。
しかし、段差で『カチャン』と何か音がします…
JICの車高調の時もしてたから、車高調からの音じゃないのか…。
若干気になりますが、走行に支障をきたしてないのでよしとします。



行きは、かなりの晴天。暑かった?(´▽`*)

でも帰りは、かなりの大雨に…
全く前見えないよ?

前見えなかったのでちょうけて走ってたら、ドカドカドカすごい衝撃が…
なんだと思ったら、キャッツの上を走ってました…orz荒れた路面だと思ってました(´Д`lll)


それにしても、雷すごかったなぁ。
稲妻がとめどなく見えました。
まさに夏な感じですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/84-b23cc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

