my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッドベルトとロッドケース。

Amazonでポチりまくりです。



今回買ったのはブリーデンのロッドベルトとアブのロッドケースです。

ライトロッドのロッドベルトはソアレCI4買った時に付いて来たものを使ってますが、細くて短いので結構巻きにくい。

Amazonでロッドベルト探してたら、ブリーデンのロッドベルトがワンタッチで片手で巻きつけれるとの事で巻きやすいかなと思い、ポチり。

普段はロッドをベルトで束ね、そのまま車に積んでましたが、倒れたりカチャカチャなるのでケースもポチり。
メバルロッドとシーバスロッドを大抵積んで行くので、シーバスロッドが入るサイズをチョイスです。

アブのロッドケースが見ていた中で安くて、ワイドタイプと中も広そうだったのでこれにしました。

ケースからいちいち出し入れするのがめんどくさくなって使わなくなる可能性もありますが、とりあえずで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/836-01af246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。