my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


入魂。

MWS-902-TRの初出陣。

メバルが好調のポイントですが、シーバスもいるはずと言うことで行って来ました。

様子見にマニックの小さいので軽くキャスト。

あぁこの感じ。

たまりません。

キャストだけで満足です。

少し前から入ってた先輩はメバルをサクサクあげてます。

肝心のシーバスのバイトは全く無いので、ミッドウォーターでメバリングにチェンジ。

1gちょいのジグヘッドでもいい感じに飛びます!

そして、


入魂。

メバルですが。

カンカン伝わるバイトの感じがこれまたいい。

ゼンガケと言うだけメバルもしっかりフッキングです。


シーバス狙いのリーダー、スナップ付けてても十分メバルが獲れる。

先週からメバル好調ポイントだけあっていい感じでバイトが出ます。


30匹目。

大満足です。

でもシーバスも釣りたいとプラグ投げまくりましたが、当たり無し。

先輩はキャッチに至らぬものの、バイト&バラしを連発。

いるんだけどなあ。

車まで戻る途中、撃ちながら進んでると単発ボイル。

これはシーバスかと投げるもメバルちゃん。

プラグでメバル。

いつもなら嬉しいプラグでメバルもシーバス狙いの時だったのでちょっと嬉しさ半減です。

ラストは、


またメバル。

20センチオーバー、いい引きしました。

翌日、土曜のナイトも、同じとこ行って来ました。


金曜ほどは当たりが出ませんでしたが、メバルはいい感じです。

土曜は、メバルロッド、ローギアのリールだったので少し勝手が違って戸惑いました。この時はシーバス、と言っても小さいのですが何回か掛かりましたが、水揚げ出来ずでした。

次回は、MWS-902-TR、シーバスで入魂させたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/834-ee2a3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

