my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



NASCI500HG。

小物釣り用にナスキーの500番買ってみました。だいぶ小さいリールです。
重さも175gと軽量です。

13ナスキーは500HG以外XSHIPが搭載されています。1万以下のリールの中ではコスパが高いリールかと思います。

小バス&メバルを想定して巻いたラインはナイロン3lb。
ナイロン1号が150m巻けるスプールなんで下巻きした後に巻きました。

かっこいいじゃないですか。

ハンドルが左右で共回りするのが少し残念ですが、ハンドルもチープで無いのでいい感じです。

ハイギアですが、1巻き64センチと使い勝手の良さそうな巻きの長さです。

早く実戦投入したいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/830-66f02f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

