my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


車高調取り付け。

本日は休みだったので、車高調つけることにしました。


まずは、フロントから。
ジャッキアップしてタイヤ外しただけで、汗が止まりません。
真昼間の作業なんで、真夏の暑さにかなり体力を削られます。
休憩とりまくりながら約2時間かけてフロント終了。

次はリアへ。
このクソ暑い中車内での作業は拷問でした。リアシート外さないとリアのアッパーが顔出さないんです。
ダブルウィッシュボーンのサス交換って知恵の輪みたい…。
アームが微妙に引っかかって取れない…
リアは体力と相談しながらの作業でしたので、片付け入れて約3時間。

一人での取り付けなので、若干心配ですが無事終わりました( ´ー`)y―┛~~

肉体労働時間:5時間。
飲んだ水分:2.5ℓ。


肝心の車高なんですが、上がっちゃいました。
TEINの説明書読んで、計算ではじき出した数値で取り付けしたのにぃ…orz
また、元気あるときに落とします。


作業風景写真撮ろうと思ったのですが、あまりの暑さに余裕がなくなした。
スポンサーサイト

コメント

この真夏日の中,お疲れ様でしたっ(>_<)ゝ

  • 2006/08/11(金) 20:46:46 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/83-cfdef54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

