my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


メバルの唐揚げ。

土曜日に釣って来たメバルを唐揚げにしてみました。

台所の流しを少し洗って並べてみます。

メジャーあててみると12センチ〜14センチでした。

お腹の中にもっとベイトが入ってるかと思いましたが、ベイトが出て来たメバルは1匹のみでした。

ハラワタ取って、背骨を取って、味付けして油へGO。

出来ました。

油から出す時に魚が崩壊したので少し盛り付けが汚いです。

外はカリカリ、身はふわふわで美味しかったです。
次は煮付けできるサイズのメバル釣りたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/827-ba144d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

