my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

金曜ナイトゲーム行ってきました。

仕事終えて一旦帰宅、夕ご飯食べ、子どもを風呂に入れてから出発です!
満潮10時過ぎ、潮止まりからのポイントインです!

ポイントに着いてみると、職場の先輩もお連れさんと先にやってました。
聞くと60アップを捕獲したとのことで魚はいることがわかり一安心。
このポイントは回遊が無いとほんとに反応が無いところ。

始めて30分ちょいたつと水面モヤ付き、単発のライズが出てきました。

ライズがあった場所をエリア10を通すと、

35センチあるか無いか。

小さいですが、とりあえず一本。

まだモヤモヤしてて雰囲気ありありです。

次は、フィールです。

50センチ。

足元の柱に絡まってた誰かのラインに魚とルアーが絡まり、ロッドのテンションが全く掛からなくなりバラしそうでしたが、なんとかタモでキャッチ。

先週ノーバイトだった後輩に釣ってもらおうとライズ出てるあたりのトレースコースを教えましたが、バラしでプチ時合い終了でした。

その後、少し移動しながら、マニックで掛けるもバラし。少し強引に巻きすぎました。同じコースをもう一回通すとまたバイト。

45センチ。

もう少し出そうでしたが、ポイント譲って、さっきまでやってた場所に戻り、またマニック。

40センチ。

ラストにまたまたマニック。

40センチ。

同じサイズの群れを引いてる感じです。

シーバスがもっと入ってれば祭りな感じでしたが、あまり入ってない雰囲気でした。しかし、トータル5本の釣果で満足です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/825-9bd1eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

