my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


車高調。

夏の某茄子を投入して購入した車高調がやっと到着しました。

20060810214152.jpg
TEINのFLEX。

足の購入は、Buddy clubの車高調以来です。

20060810214144.jpg
純正アパーマウント。

現在は、車買ったとき付いてたJICの車高調。
ピロがお亡くなりになったか、コトコトうるさいので足のリフレッシュに思い切って買っちゃいました。


TEINのFLEXを選んだ理由としては、
?ピロアッパーマウントか純正アッパーマウントか選べる。
?流行の全長式。
?ダストブーツが付いてる。
?べらぼうに高くない。

ってとこです。
街乗りOnlyなんで、純正アッパー仕様で。

探すとよう分からんメーカーから全長式車高調が7、8万で出てます。
でも、たいがいピロアッパーなんだよね。
安いピロはガタも早いと思い、結局TEINにしちゃいました。




ちょっと回想…足回り暦。
EP91
・赤いダウンサス+純正ショック。
・赤いダウンサス+Tokicoショック。
・Buddy club 車高調。

A31
・TEIN車高調。減衰調整無し
・クスコ車高調。S13用なぜか、車高短になり過ぎました…orz
・JIC車高調。ヲイル吹いて糸冬了。
・フロント:ダウンサス+S13用Tokicoショック  リア:ダウンサス+クライムギア。

結構変えてんだな…。


学生時代作業場所といえば、コカコーラ自販機前。
すげぇ懐かしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/82-7084ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

