my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

土曜日ナイトゲーム行って来ました。

2日連チャン。

金曜と同じポイントです。

風無い予報でしたが、結構吹いてます。

しかも流れとは逆の風でやりにくい。

おいしいスポット狙うと風でラインが流され、海に埋められたポールの餌食になります。

今回は職場の後輩2人が先に入っており、自分が到着した時はまだ当たり無しとの事でした。

風で水面がポチャついててライズも見当たりません。

しかし、昨日の今日なんで魚はいるはず。

潮止まりの中一本出ました。

その後は流れが出だしたところでバイトが集中、金曜ほど釣れませんでしたが、6匹の釣果でした。

ハイギアでのバチパターンはまだ修行が必要です。

先輩は違うポイントで60UPを筆頭に6本の釣果だったそうで、だいぶ楽しめたみたいです。

昨年はメバルばかりでバチシーバス狙って無かったので、今年のバチシーバスは新鮮です。

スローに巻くだけのイージーなところが好きです。次は60UP出るといいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/818-6f469083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

