my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

実家から帰って子どもを風呂に入れて飯食べてから出撃してきました。

土曜日は雨の中職場の先輩と後輩がシーバス行って短時間にポンポン出たとの報告があったので、風が無く暖かい今日は引き続き状況良しとの読みです。

ポイントに到着すると見慣れた車発見。

職場の後輩の車です。

一人じゃ無く寂しい釣りにならないとちょっと安堵です。

満潮から一時間が過ぎたところで流れもだいぶ出て良い感じです。

ライズも出てて雰囲気は最高です。

期待を胸に撃ち出して3投目で、

来ました。

続いて、

ナイスシーバス。

抜き上げようとしたら、思いのほか重い。

55、6センチのシーバス。

気持ちのいい一本でした。

次々とバイトがあり、バチパターン全開。

写真撮ってる時間がもったいないほど当たります。

いいところ通すとバイトが出ます。

サイズは35センチ以上、だいたい40ぐらいの個体が多かった感じです。

後輩がラインブレイクし、もうそろそろ帰るとのことだったので、自分も〆の魚を。

激流の中から出た1尾。

お腹パンパンで良く引きました。

今回は1時間30分の釣行で10本と大変満足な結果でした。

がんばって行って良かった。
楽しい釣りでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/815-086a1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

