my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


誕生会。

誕生日を祝いました。

まずは子どもの誕生日を祝いました。

コマさん。

妖怪ウォッチは人気ですね。

近所の和菓子屋さんで作ってもらいました。

ほっぺが垂れてるとコマさん感がもっと増したと思いますが、ホールのケーキで作成してもらいました。

誕生日当日は、本人が夕ご飯後電池切れになり次の日の朝に慌ただしくいただきました。

中はイチゴのサンドされたケーキ。

ここの和菓子屋のケーキは美味しいんです。あまり甘いもの好き出ない自分もパクパクいけちゃいます。

そして、週末は実家に帰省して子どもとおとうの誕生日を祝いました。

お家のケーキ。

新築祝いも兼ねてこちらもオーダー。

通常のオーダーケーキの1.5倍値が張ってしまいましたが、お祝い事なんで良しとします。

ロウソク装着。

ママが買ってきてくれたケーキに最小限のダメージでロウソクが立てれるグッズです。

ココアのクリームで美味しかったあ。

次の日もありますよ。

おとうが注文した和菓子屋さんのケーキ。

ザ•スタンダード。

こちらもイチゴサンドの生クリームケーキです。

ケーキ3連チャンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/814-95f7938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

