my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

2週間ぶりのシーバス行ってきました。

中潮、満潮20時ちょい前、風は1m予報と良さげな感じです。

海に着いてみると車車車…潮も良いし、皆さんも好釣果を期待してか満員御礼。

初めに行ったポイントでは少し投げてみるもののノーバイト。
餌師が何本も竿を出してるので投げるところが限られててやりにくい。

移動です。

水たっぷりからの下げ。

流れが出だしたらアタリが出ました。

エリア10。

バチパターンを意識したルアーチョイス。

チーバスばかりで40センチの壁が中々越えられません。

水もだいぶ無くなり帰ろうかと思ってたところで、

40アップ。

キタ。

お腹パンパンでコンディションのいい魚でした。バチでもたらふく食べてるのかなあ。

もう一本出そうな雰囲気だったので、ルアーチェンジもせずすぐに投げてみると連続バイト。2本連チャンです。
もう1匹はチーバスでした。

流れが出るまでは渋かったですが、流れが出だしたらバイトも頻繁にあり、魚がこの潮では入ってる感じがしました。

最後もう一本釣って、いい感覚残ったまま納竿です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/809-223339a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

