my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


車。

GOLF5GTIを一昨年手放しました。

5年乗りました。

いい車でした。

初の欧州車。

しっかりとしたボディに安定した走り。

2リッターターボとは言え、ランエボやインプのような爆発的パワーは無いもののワクワクする加速。

パンパンパンと繋がるツインクラッチのDSG。

乗って楽しい、バランスのいい車だったと思います。

また欧州車に乗りたい気持ちを残しつつ、ミニバンです。

20系アルファード後期。

先々週新型出ました。

初のミニバン、3列シート。

無駄にデカイ感のある車です。

家族がゆったり乗るにはこういう車の方がいいかもですね。運転してる時のワクワク感はありません。

こういうミニバンと走るワクワク感のあるセカンドカーの組み合わせが最高じゃないでしょうか。

マニュアルの車乗りたくなって来たなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/807-c48495af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

