my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


バレンタイン。

ママと上の子がチョコレートのカップケーキ作ってくれました。

出来たてほやほやです。

美味しかったです。

表面の色は普通のチョコ色でしたが、中にホワイトチョコが入ってました。

ありがとうです。

本日の水槽。

前に買ってみたコリタブを割って与えてみました。

割らずに与えたら、完食しきれず朝まで残ってたので割ってみました。

エビの食いつき良し。

コリさん達より先にエビが集まって来ました。

このコリタブは中々溶けないのでガシガシアタックしてもあまり減りません。

先週迎えたオトシン先生もガシガシ来ました。

今のところ苔があまり無いのでオトシン先生達もお腹を減らしてるのでしょう。

明日は三貴FC行ってまた水草買いに行ってこようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/806-34558c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

