my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り納め。

釣り納めに行って来ました。

まずは今年サイズのいいメバルが出たポイントへ行きました。
干潮からのスタートだったので水が無く、根掛かり多発で釣りにくい。

なんとか一本、
メバル。

ここではメバル3匹、ガシラ5、6匹とあまりパッとしないので先日行ったチーバスポイントへ移動です。

年末の休みなんで混んでるかと思いきや貸切状態です。
早速投げてみると、
チーバス。

チーバスに人気のバナナカラーのルアー。

少し見切られて来たところで、アイスジグ投入。

一発。

ダートも反応よろし。

ベイトの群れが入って来て、去って行ったらシーバスの姿も見えなくなりました。

ベイトについて行ってしまったようです。

締めくくりは、テトラ帯でメバル。

メバル。

20センチ少し切るサイズでしたが、嬉しい1尾。

来年も釣りまくりたいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/794-4a01824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

