my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り納め前日。

釣り納め前日と言うことで、メバル狙いで行って来ました。
前回はまだ釣り納めではありませんでした。

職場の先輩と2人での釣行です。

シーバス始めて間も無い頃一度入ったポイントですが、メバル狙いでは初めて。
テトラがずらっと並んだポイントで、見る限り釣れそうです。
しかし干潮で入ったので、水が無くテトラがほとんどむき出し状態。
でも満潮だったら魚が着きそうな雰囲気満載です。

せっかく来たので、投げて見るものの中々当たりが出ない。テトラを撃ちながら歩いていると久々のバイト。
ワームをチェンジしまた同じコースを通すとメバル出ました。
初場所で魚が出ると嬉しいです。

後ろから猫が魚ちょうだいとプレッシャーかけて来てたので写真撮るの諦めさっとリリースです。

その後は全く当たらず、バースの明るいポイントへ移動です。

先輩がサクッとメバルを上げたので、自分も投げてみるとチーバスちゃん。

数匹がチェイスして来てパクッとするのが見えて楽しい。

シーバス。

メバルは一匹止まりでしたが、シーバス、ガシラ、多数で楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/793-37e9a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。