my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り納め前日。

釣り納め前日と言うことで、メバル狙いで行って来ました。
前回はまだ釣り納めではありませんでした。

職場の先輩と2人での釣行です。

シーバス始めて間も無い頃一度入ったポイントですが、メバル狙いでは初めて。
テトラがずらっと並んだポイントで、見る限り釣れそうです。
しかし干潮で入ったので、水が無くテトラがほとんどむき出し状態。
でも満潮だったら魚が着きそうな雰囲気満載です。

せっかく来たので、投げて見るものの中々当たりが出ない。テトラを撃ちながら歩いていると久々のバイト。
ワームをチェンジしまた同じコースを通すとメバル出ました。
初場所で魚が出ると嬉しいです。

後ろから猫が魚ちょうだいとプレッシャーかけて来てたので写真撮るの諦めさっとリリースです。

その後は全く当たらず、バースの明るいポイントへ移動です。

先輩がサクッとメバルを上げたので、自分も投げてみるとチーバスちゃん。

数匹がチェイスして来てパクッとするのが見えて楽しい。

シーバス。

メバルは一匹止まりでしたが、シーバス、ガシラ、多数で楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/793-37e9a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

