my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

今年釣った魚たちです。

ワームゲーム主体の釣果です。

キジハタ。

人生初のキジハタです。
刺身とあら汁にして食べましたが、めちゃ美味しい魚でした。

クロダイ。

秋に職場の先輩と始めたハゼクランク。

クランク初の魚はクロダイでした。

で、

本命のハゼ。

ボトムコンコンしてるとプルプルと当たり。中々楽しい釣りです。
聞く話によるとエサより数釣りが楽しめるハゼクランク。
クランクでハゼ、釣りの幅が広がりました。

ガシラ。

ハゼクランク後の夕まずめに入れ食いになったガシラ。
30センチのデカガシラは引きも良くかなり楽しめました。

今年はサバの回遊が多く、

サバ。

サバのナブラが立って大興奮でした。

マゴチ。

ハゼクランクやってたらマゴチが来ました。

クロダイ。

メバルをミノーで狙ってたらガツンとクロダイ。嬉しい外道です。

ガシラ。

メバルの外道でガシラがよく釣れます。
ボトム取り過ぎかな。

シーバス。

小さいワームはシーバスもお好き。

ライトロッドだとロッドぶち曲がりで楽しい。

腹パンガシラ。

ライトゲーム主体の一年間でした。
そろそろサイズのいいシーバスが釣りたくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/789-5259aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

