my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


GRF-TE74fortunateNB。

今年の1月から更新が止まってました。

超久々の更新です。

今年はシーバスよりライトソルトでメバルを中心に釣りをしてました。

ロッドはイシグロのセールで買ったパームスのピンウィールPKGS-86を使ってました。その後、シマノのソアレCI4+アジングS608ULSを購入、ソリッドのショートロッドとの二刀流でしばらくやってました。

この二本体制で特に不満は無かったんですが、ピンウィールとソアレの中間が欲しくなり一本追加しました。
自分なりにちょっと奮発です。

GRF-TE74fortunateNB。

ブリーデンのロッドです。

ルアーウェイトは0.3gから6gとジグヘッド単体からプラグゲームまでカバー。
68の方が柔らかく感じ自分の好きな硬さだなあと思ってずいぶん悩みましたが、レングスとプラグ視野に入れ、74にしました。

メバルゲームが楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/787-bfb99dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

