my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り始め。

釣り始めと言うことで、今年の初釣りに行ってきました。

いつものポイントでシーバスを狙いましたが、ノーバイト。

ポイントに入った時間が干潮でシンペン引いてもボトムに当たりまくりのどシャローだったので、水深あるところに移動し、メバル狙い。

ジグヘッド投げてると、

1000.jpg
グンッと重い当たりで30センチくらいのシーバス。

今年初の魚でした。

その後は、チーバスを何本か釣って、

常夜灯の明かるいところでサイトフィッシング。

1001.jpg
本命のメバル。

メバルも出たので、しめのタチウオポイントへ。

個体数が少ないのか、スレているのか、昨年ほどの爆発力はありませんが、

1002.jpg
タチウオ。

満足な釣り始めでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/785-24cd649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

