my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


メバル&シーバス&タケノコメバル&ヒイカ&タチウオ。

先輩とメバル狙いで釣り行ってきました。

予報では風ボーボー。

ポイントに着くと大したことない風速。

ちょっとライン流れますが全然釣り出来る範囲。

早速ワームで明暗通すと、

シーバス。

とても小さかったので写真はありませんが。

続いて同じように通してると、

985.jpg
メバル。

3連チャンです。

その後、もう1匹ワームでシーバス釣って、プラグへチェンジ。

遠投して、ぐりぐり、ゴンッ。

986.jpg
今回フロロでやったのでなんか感触が違いました。

連発狙って投げてると、何か変なチェイスが頻繁に。

追ってきてバックで帰る。

イカ?!

先輩エギ持ってないですか?

あるよー。

来ました。

987.jpg
ヒイカ。

人生初の釣ったイカ。

ちょっと感動です。

しかもヒイカのスクール半端ない。

爆釣です。

989.jpg
袋に入れてる時間がもったいない。

先輩と50杯は釣りました。

大変満足して一度納竿。

ヒイカ最高でしたねーと話してると隣に入ったお兄ちゃんがタチウオ揚げました。

しかも1キャスト1フィッシュ。

先輩、やっちゃいます?!

うーん、腕痛いしー。

自分ちょっと投げてみます。

えいっ。

990.jpg
あれ、タケノコメバル。

次はどうだー。

991.jpg
やったー。

こちらも人生初のタチウオ。

フォールで釣れるので大変楽しい。

タチウオも堪能し、五目釣り達成。

ヒイカ、タチウオ爆釣の大変満足な釣行でした。

シーバス、トータル209本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/781-65b36048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

