my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーバスデイゲーム。

シーバスデイゲーム行ってきました。

先週日曜、先輩が短時間のデイゲームで12本出たとのことで期待して行ってきました。

海は賑やか。

コノシロがそこらじゅうで跳ね、イワシがパニックアクション。

第1投。

チェイス。

シーバスのチェイスが良く見えます。

デイならではの楽しさです。

この日のために仕入れたショアラインシャイナーZ97F。

良く飛び、ブリブリ泳ぐ。

サイレントアサシンより少し飛行姿勢が悪い感じしますが、フローティングミノーの中ではぶっ飛びです。

サイレントアサシンはリップ、ボディが弱い感じですが、ショアラインシャイナーはリップ、ボディ共に強靭そうで頼もしい限りです。

その後、チェイスあるもののバイトに至らず、

前調子の良かったシンペンからバイブレーションにチェンジ。

沖に投げるとコノシロがゴンゴンアタリますが、シーバスの反応は無し。

テトラの際でダートさせてたら、ギラっと反転。

ヒット。

ナイスサイズ。

ゴンゴンゴンッと首を振りながらゴボゴボゴボッとエラ洗い。

ルアーがぴょーんと飛んできました。

がっくし。

同じパターンでいけるだろうと、気を取り直してちょいちょいダート。

ほら来た。

969.jpg
48センチ。

イワシをたらふく食ってて引きも強烈。

続いて、

970.jpg
53センチ。

モンキー69のダートがいい感じでした。

その後は、時合い終了なのか、3時間投げ倒すものの、1バイトとコノシロのスレ2のみ。

納竿です。

チェイスはあるものの、スレてきてるのかルアーと魚の距離が長い。

どう食わせるか。

今日は、バイブのダートで獲れたのでいい勉強になりました。

本日2本。

トータル112本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/774-3fd2a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。