my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


シーバス。

27日、職場の先輩後輩らとシーバス釣り大会をやりました。

結果は、チームメイトががんばってくれたおかげで優勝。

でも自分は1本50くらいのをばらしただけノーフィッシュ。

がーん。

悔しくて仕方なかったので、26日にリベンジに行ってきました。

場所は同じところ。

満潮の下げを撃ちました。

ガボッとボイルしたところを通すと、

947.jpg
イエス。

カームで一発。

リベンジ達成。

その後、ちょっと移動し、

948.jpg
にょろでもう一本。

まだまだ続くと思ってましたが、ライズも無くなり、反応も無し。

納竿しました。

獲れて良かった。

本日2本。

トータル93本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/770-c01e970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

