my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



bern-NINA。

ストライダー用にbernのヘルメット買いました。

自転車屋、トイザらス、スポーツオーソリティにキッズヘルメット見に行きましたが、どれもデザインがいまいち。

キャラクターもんも喜ぶかもだけど、なんか微妙。

スポーツオーソリティにあったNutcaseのヘルメットに落ち着こうと思ってましたが、ネットでヘルメット検索しているとbernのバイザーが付きに一目ぼれ。

男の子用のマットカラーのグリーンが良かったのですが、大体の通販サイトで売り切れ。

しかし、早く欲しかったので在庫のあるものを注文しました。

938.jpg
NINA-Gloss White Visor。

注文した次の日到着です。

ピンクのあごひもがチャーミー。

939.jpg
ひさし付きってのがポイントです。

ストライダー練習が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/766-d11efa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

