my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



STRIDER。

IF YOUR CHILD CAN WARK...

YOUR CHILD CAN RIDE!

と言うことで、ペダルの無い自転車、STRIDERを子どもにプレゼントしました。

歩けるようになってから2年くらいたってますが。

保育園の友だちもSTRIDER乗ってるって聞いたので、尚更ほしくなっちゃいました。

色々調べてると、正規輸入品と並行輸入品が売られてて、

正規輸入品は9,800円。

国内のストライダーカップに出場可能、保障がある、サドルがクッション入り‐日本仕様。

並行輸入品は通販で5,000円ちょっと。

値段は並行輸入品。

仕様は違うにしても同じモノ。

同じ物なんで安かろう悪かろうじゃないだろうし、そんな壊れるものじゃないだろうし、ストライダーカップに出ないだろうし、並行品をポチリ。

934.jpg
来ました。

カラーは子どもの好きなオレンジをチョイス。

935.jpg
とりあえず記念撮影。

早速、中を開けて、

936.jpg
組み立てます。

と言ってもフロントフォークをフレームに刺して固定するだけ。

超簡単組み立てです。

937.jpg
マウンテンバイクみたいでかっこいい。

Designed for ages 18 months to 5 years.

Strong,lightweight and portable.

Learn balance,steering & coordination.

Built for fun,active,outdoor play.

Adjustable to grow with your child.

No-flat tires:slways ready to ride.

Available in 6 dyanamic colors.

ヘルメットとプロテクターを買いに行かなくちゃです。

楽しく乗ってくれるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/765-30ca6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

