my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーバス。

暖かったので先輩とシーバス行ってきました。

昨日先輩が5本出たと言うことで期待大です。

いつもは素通りするシャローポイント。

満潮で入ったので、水はたっぷり。

ヤルキで恐る恐る投げるもののアタリ無し。

続いて、シャローでも安心なエリ10をスローに引いてると、

890.jpg
ゴゴンっと45センチ。

ヒット後、こちらに向かって泳いでたみたいで、引きが無く外れてしまったと勘違いしてしました。

同じパターンで、

891.jpg
ゴゴンッ。

ちょっと痩せてます。

エサがあまり無いのかもしれません。

40センチくらい。

少し下流に移動して、かけ上がりを流して、

892.jpg
いいバイト。

こちらも40センチくらい。

釣り始めて30分くらいで3本出たので、今日は2ケタコースと思ってましたが、続きが出ない。

どんどん下流に移動し、先輩ともう一本ほしいよねーなんて話してると、

893.jpg
コンコンコンっと。

サイレントミノー55‐レッドヘッドパール。

35センチくらい。

その後、アタリも無く、水も無くなったので、納竿としました。

大潮で気温も暖かくバチパターン開幕と思ってましたが、今日もバチパターンじゃないような感じでした。

初めて投げたカラーのエリ10で釣れたのは収穫です。

本日4本。

トータル77本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/757-a0ebb23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。