my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバス。

シーバス行ってきました。

先週バチが抜けてたので、そろそろバチパターン突入かなと思いつつの釣行です。

満潮16時50分くらい、ポイントに入ったのが18時過ぎ。

北からの風、中潮と大潮の間くらいで潮は流れが十分出てる状況です。

バチを意識して、初めににょろから投げましたが、1時間くらいノーバイト。

今日はダメかなーなんて思ってると、

886.jpg
ワンダーで59センチ。

40くらいかなぁと思ってましたが、ランディングしてみると思ったよりサイズありました。

水も少なくなってきたので、少し下流に移動し、初めて投げるルアーでテロテロ引いてると、

887.jpg
48センチ。

888.jpg
ハーモニカ。

がっつりフッキング。

この食い方してたらバレないです。

あっと言う間に水が引いてどシャロー。

でも2本出てたので、余裕をもったスローリトリーブ。

エサですよーなんて思ってると、

889.jpg
こちらも48センチ。

同じ群れを引いたみたいです。

3バイト、3キャッチ。

いい引き堪能しました。

満足です。

バチパターンはまだな感じです。

本日3本。

トータル73本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/755-351779f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

