my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


公園&CoCo壱。

昨夜はシーバス楽しんできたので、本日はちょっと家族サービス。

家族で公園に行ってきました。

子どもが飛行機の乗り物に乗りたいって言ったので、チケット売り場に行ってみましたが、対象年齢があり断念。

何か乗りたくてしょうがないみたいだったので、年齢がクリアできてるメリーゴーランドに乗ってみました。

819.jpg
茶色いお馬に乗るー。

初めてのメリーゴーランド。

狙ってた茶色い馬に乗れて満足そう。

自分は目が回って気持ち悪くなりました。

どうもクルクル回る系の乗り物はダメです。

次は遊具ゾーンへ。

820.jpg
ィヤッホー。

続いて、足腰鍛えるように、

821.jpg
フリークライミング。

1人じゃ全く登れませんが、支えてあげてなんとかつかまってます。

公園の締めに、

822.jpg
軽くタクシー転がして終了。

公園の後は、最近辛いものが食べたいなーと思ってたので、CoCo壱寄ってきました。

5辛、6辛、7辛、8辛までは食べたことがあったので、今日は9辛をオーダー。

トッピングはチキンとタルタルソース。

美味しそうです。

823.jpg
このグラサンかっこいいやろ。

目の前のカレーに大興奮。

と思いきや、お子様カレーについてたゼリーにか。

さて、9辛チキン&タルタルソースのお味は。

はぁ、ど辛い。

タルタルソース食べても味がマヒしちゃってます。

卵とマヨネーズから作った白いものを口に入れてるだけって感じです。

最後の方は、カレーと格闘してるかのよう。

でももうダメって感じじゃないので、機会があれば次は10辛に挑戦です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/747-b7a2079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

