my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバス。

満潮18時。

夕マズメからシーバス行ってきました。

最初のポイント。

先輩は45upを初めにたて続けに釣ってます。

自分はちょっと焦ってどんどんルアーが小さくなって、

やっと、

810.jpg
来た。

グリーンヘッド強し。

30センチくらい。

811.jpg
本日買ったアダージョ。

バチカラー。

812.jpg
本日買ったDUOのシンペン。

昨年バチの時に活躍してくれたハイドスイーパー様と似たカラー。

先輩が大きいルアー投げるとデカいの来るよ。

とのことで、ちょっと大きめシンペン投げると、

813.jpg
今日一。

35センチ。

そんなデカくないですが引きを楽しみました。

同じコースで、

814.jpg
おチビさん。

2時間くらい楽しみ、今年初のポイントへ移動。

しかし、カズりもせず。

魚いないっすねぇ。

さっさと移動。

今日最後のポイント。

大潮なんでいつも入るタイミングでも水が結構引いちゃってます。

でも魚はいるようで。

815.jpg
フィッシュ。

816.jpg
小さいですが。

ルアーにちょんと触れるくらいのバイトが多い。

なんか爆発しない感じです。

一時間くらい沈黙の後、

817.jpg
本日買ったブルスコ。

釣れて良かったと思える空白の時間でした。

バイトが遠くなったので、コーヒーブレイク。

温かいコーヒー飲んで、

対岸に渡って、2投目。

818.jpg
ブルスコ。

その後、ナイスサイズのボラを一本あげて納竿。

本日9本。

数は満足、型は不満足って感じです。

トータル23本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/746-a1d88635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

