my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



初釣り。

2013年初釣りに行ってきました。

冷え込み厳しく、車の温度計もマイナス表示でした。

上げ8分、シンペンテロテロ引いてると、

796.jpg
2013年初フィッシュ。

サイズはともかく、うれしい一尾です。

続いて、

797.jpg
2匹目。

勢いよく食いつくのが見えました。

798.jpg
あら、かわいい。

サイズは小さいですが、いい感じで群れが入っててコンスタントにバイトがあります。

799.jpg
小さいけど、面白い。

800.jpg
管釣り状態。

801.jpg
大きくなって、また楽しませておくれ。

802.jpg
遠投すると釣れる。

803.jpg
このルアー強し。

804.jpg
また来た。

805.jpg
年末買ったルアーもいい感じ。

このポイントに見切りをつけ、次のポイントへ。

806.jpg
メダカサイズ。

果敢にアタックしてくれました。

807.jpg
こちらもメダカサイズ。

808.jpg
さっきよりちょっとサイズup。

809.jpg
今日一。

30センチ。

小さいのばかりでしたが、大漁でした。

2013年、初釣りにて14本。

満足です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/745-39706d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

