my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



おかっぱり新記録。

シーバス行ってきました。

先輩が前日爆ったとのことで同じポイントに一緒に行ってきました。

第一投からバイトがありますが乗りません。

そして、軽いルアー投げててライントラブル。

この時先輩と0‐6。

すでにかなりの差をつけられてます。

FGやり直して、キャストしてると、

やっと来た。


767.jpg
ファーストフィッシュ。

ちびワンダー。

調子に乗って、

768.jpg
30秒後。

入れ食い。

769.jpg

チーバスですが。

770.jpg

楽しい。

771.jpg

ルアーローテしながら数を増やします。

772.jpg

773.jpg

774.jpg

775.jpg

776.jpg

777.jpg

778.jpg

チーバスばかりかと思いきや。

779.jpg
52センチ。

小さいフックだったので、慎重にランディングしました。

780.jpg

その後も続き、

781.jpg

782.jpg

783.jpg

784.jpg

まだまだ釣れる状況でしたが、次の日仕事なんで納竿としました。

本日18本。

おかっぱり新記録です。

トータル73本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/740-bea575c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

