my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ルアー。

職場から歩いて25分にある釣具屋さんに行ってきました。

762.jpg
うちの子どもが撮影。

数枚撮ったうち一番うまく写った一枚。

今回買ったルアーは、どれも半額以下。

邪道のイガイなイモート。

4gと軽いブレード。

キャスティングのシーバス、もといチーバスにも使えるかなと思って購入。

続いて、CD7。

ラパラのカウントダウン。

今のをリップレス化した予備として購入。

続いて、トラウトスプーン。

川で強いシルバーを4つ。

左側のスプーンは925のシルバーのスプーン。

もうすでに酸化気味。

でも少しくらいくすんでてもシルバー好きなトラウトは飛びつくはず。

最後は、バスディシュガーディープ‐ショートビル。

フローティングのディープダイバーは未知なる領域ですが、これで一本出したい、そんな気持ちにさせるルアーでした。

763.jpg
釣りする前にこんな感じでルアー並べて遊べます。

764.jpg
眺めてよし。

エサ釣りとは違い、眺めてもわくわく楽しいのがルアー。

釣果があるとさらに良しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/738-3f761c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

