my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


シーバス。

シーバス行ってきました。

本日は、ちょっと寂しい単独釣行。

仕事終えて、飯食って、子どもを寝かして、ポイントに着いたのが下げ5部。

大潮なんで、下げ5部でも水が少ない。

結構引いちゃってます。

漁港部で30~40分ほど投げるもノーバイト。

少し移動してシャロー、杭エリアへ。

そこにはルアーマンが5名ほど。

投げてると他のルアーマン、みるみる帰宅。

水が少なく、シンペンですらスローで巻いてると根がかる。

でもベイトはちゃぱついてるので、魚はいるはず。

ロスト恐れず投げてると、

760.jpg
チーバス。

体の半分はあるサイズのルアーにアタックしてくれました。

ここは、満潮から下げ5~6部くらいがちょうどいい感じ。

その後チーバスが続くかと思いましたが、根がかり多発で釣りにならないので納竿としました。

ボーズは逃れました。

トータル55本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/736-b5280005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

