my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


シーバス。

先輩たちとシーバス行ってきました。

自分が入るのは初めてのポイント。

周囲が公園になってて、駐車場あり、街灯ありでお手軽なポイントです。

近くまではよく行ってましたが、こんな所あるなんて知りませんでした。

支度をし、海を見てみると、水門の明暗ではシーバスが派手にボイルしてます。

先週、先輩が60あげたポイントだけあって期待が膨らみます。

水門は先行者が入ってたので、少し離れたちょい暗いところから始めました。

ベイトが時折触りますが、バイトがありません。

ちょっと移動して、ベイトがもやもやしているところを通すと、

759.jpg
イエス。

ギリ60。

これくらいのサイズはファイトが楽しい。

獲った後の充実感もあります。

もう一本と意気込みますが、この後は、続かず…。

朝を迎えました。

リポビタンDで体をだましだましやってましたが、さすがにくたくたです。

疲れました。

でも久々の良型で満足です。

トータル54本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/735-e460f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

