my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバス。

シーバス行ってきました。

今回は初めて行く場所で、橋脚の明暗撃てば答えは出る、そんなポイントです。

まずはシンペンから。

ココンッとバイトはあるけど、サイズが小さいのか乗りません。

小粒バイブ投げても、小粒ミノー投げてもバイトあっても乗りません。

で最終兵器、小さい魚用ジグヘッドを通すと、

749.jpg
チーバス。

15センチ。

沖堤リベンジ達成です。

すごく小さいですが。

その後は続かず、対岸へ。

橋と橋に挟まれたいい感じの明暗のポイントに入りシンペン投げると、

750.jpg
チーバス。

同級生。

体の半分もあるルアーにアタックです。

小粒ミノーでバイトあるものの乗らず、下流へ移動。

398円シンペン投げると、

751.jpg
あら、かわいい。

♯6のフックにもかかわらずかかってきました。

バイトはあるけど乗らないので、もう少しましなサイズの出るところへ移動。

でも、移動したもののバイトはあるけど乗らない、さっきのポイントと同じ感じ。

で、

752.jpg
チーバス。

ショートバイトがあるものの乗らないので、ジグヘッド投げました。

4本出たので満足しないといけないところですがサイズが小さすぎて消化不良でした。

やりとり楽しめるサイズがほしい。

次はましなサイズ狙いたいです。

トータル53本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/732-77a679cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

