my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



お出かけ。

1泊2日でお出かけしてきました。

739.jpg
1泊素泊まり、1万円ちょい。

1人あたり2,500円くらい。

付属設備充実でとても満足な宿です。

740.jpg
駐車場広し。

ポツンとGTIです。

741.jpg
おぉ。

雰囲気よろし。

到着早々、火を起こしてBBQ。

742.jpg
あっ、BBQの前に五平餅を焼きました。

743.jpg
味噌塗って、少しあぶって出来上がり。

そして、BBQタイムになりました。

が、火力が強くて肉がすぐ焼けちゃって写真撮ってる暇なし。

画像無しですが、ステーキ肉最高でした。

しめに焼きそば食べて大満足。

やっぱBBQいいですね。

子どもたちは、

744.jpg
とうもろこし&アンパンマンジュース。

おとなしく食べてると思ったら、

745.jpg
ノォ。

転がってました。

ひのきのお風呂入って1日目終了。

次の日は高原に遊びに行きました。

ゴーカート乗ったり、あひるちゃんボート乗ったり楽しみました。

746.jpg
あひるちゃんからの風景。

もう少しで紅葉も綺麗かな。

気持ちいい秋の休日だけあって駐車場もいっぱいでにぎわってました。

楽しい2日間過ごせました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/730-7c4e7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

