my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバス。

シーバス行ってきました。

先週同様ベイトたっぷり。

ベイトもシーバスに追われて逃げ惑ってていい感じ。

これは爆釣かと思い、ベイトの逃げ惑ってる付近に投げても反応無し。

先輩らもチーバスらしきバイトが時々ある程度と言ってます。

これは渋い。

上を通してもだめ、下を通してもだめ、何投げたらいいんだろう。

これはボーズかと思いつつ投げてると、

おっベイトが当たった!

と思ったら、

733.jpg
シーバスでした。

25センチくらい。

先輩らと合わせて3人で4本。

サイズはチーバスばかり。

でかいのは水温の安定しているところへ出張中の模様。

渋い釣行でした。

トータル49本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/728-66cf2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

