my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


PROXとmazume。

週末、家で新しいゲームベスト着てウキウキしてたら、おかんに「こんなん着て釣りしてるの?!ロボットじゃん!」って大爆笑されました。

ロボットじゃありません。

侍です。

鎧なんです。

730.jpg
今までお世話になったPROXと今からお世話になるmazume。

オリーブカラーのPROXのゲームベスト、取り外しできませんが胸にポーチありーの、プライヤーホルダーありーのでコストパフォーマンス最高でした。

軽くて丈夫、ラフに使用してもへこたれませんでした。

731.jpg
mazumeのREDMOON LIFEJACKET Ⅲ。

緩かったウェストベルトを詰めてもらい、ジャストフィットになりました。

あとは実釣で使いやすいかどうか、耐久性はどうかってとこです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/726-192bd2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

