my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


REDMOON LIFEJACKET Ⅲdouble poach PULS。

Pazdesignとmazumeで散々悩んだ末、店で試着してこれに決めました。

726.jpg
mazume。


727.jpg
mazume。

REDMOON LIFEJACKET Ⅲdouble poach PULS。

セミ防水のポーチが追加されたモデルです。

パズの軽さとポケットの大きさ、かっこよさは捨てがたかったですが、マズメのフィット感と機能性、フロントが下がったデザイン、そして仲間うちで誰も着ていないゲームベストだったのでこれにしました。

728.jpg
うん、かっこいい。

試着したお店にはブラック×ライムのカラーしかなく、このブラック×ホワイトは他店にあるとのことだったので、はしごして引き取ってきました。

前のPROXのゲームベストと比べると5倍以上の値段。

超高級品です。

729.jpg
後ろから。

このゲームベストは腰に巻くハーネスが特徴なんですが、調整しても自分の腰には合わないのが少し残念。

フリーサイズなだけあって大きく作られています。

もしくは「浸かり好きのために」ってことでウェーダーをはいた上から巻けるよう大きめに作ってあるのかもしれません。

ウェーディングをしない自分は、ハーネスを詰めて使わないとです。

腰に巻くハーネス以外はいい感じのフィット感。

手で持つと他のゲームベストより重く感じますが、背負うと重さを感じない、そんなゲームベストです。

これで戦闘能力up間違いなしです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/725-b03a58d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

