my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り大会。

職場の釣り大会行ってきました。

2名1チームの3チームに分かれて3時間一本勝負。

自分のチームメイトはまだシーバス釣ったことない後輩でちょっと心配。

後輩は今回に備えてエクスセンスBBを導入し、気合いは十分。

それが伝わったか、初シーバスゲット。

その後、アドバイスしてあげて、もう一本追加。

717.jpg
良型シーバス‐49センチ。

後輩はランディングネット持ってなかったので、アシストランディングです。

このサイズなら十分楽しいサイズです。

このシーバスのおかげで優勝出来ました。

自分は大会中シーバスノーバイト。

コノシロらしきベイトに触れたくらいです。

大会終了後は、自由時間。

シーバス経験者は先ほどの大会のギュレーションで橋脚の明暗を撃つの禁止だったので、自由時間で撃てなかった明暗をやっと撃つことができました。

718.jpg
いいとこ通せば出ます。

43センチ。

良く引き、楽しめました。

その後、少し沈めたローリングベイトでガツン。

719.jpg
49.5センチ。

満足。

今回はクーラーボックス持ってきたので、上記のシーバスお持ち帰り。

おいしくいただきます。

トータル47本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/722-24d1c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

